見出し画像

ベストポジション✨

布団乾燥機の記事の続きです。

ゲットした、丸くて可愛い
布団乾燥機♡

さてさてどこに置きましょう?

もちろんベッドの側に
置きたいけれど、
床置きはちょっと…

置く台を買いたいけど、
あまり、お金もかけたくない。

そかで、
100均覗いてみたら、
こんなんありました。

さくっとゲットしまして、
組み立てるとこんな感じ👇

影が気になる😂

サイズ感はバッチリ!

この状態で、直接置くと
ガタガタしちゃうんで、
うちにあったコレ
乗せてみました。

無印良品のトレー
約幅40.5c
少し幅が足りませんが
普段生活してる分には見えないんです


良き良き♪

でも、なんかすべる…

そこで、さらに
100均の滑り止めをかます。

適当に敷きます

そして、再びトレーを置く。

わずかに見えてますが、
普段は、ほとんど見えません

滑らなくなって、ストレス減!
布団乾燥機を置いて
完成なり!

ドーン!


良い感じ過ぎる✨✨

ベッドに近い高さにすることで、
使う時も、戻す時も
ラクラクです!

ベストポジションばんざーい! 笑笑

床の掃除もしやすいし、

買って良かった!

追加料金660円です。安い!笑

創意工夫するって大切ですね。

これから、柔らかい頭目指して
頑張ろう!

最後まで、お付き合い頂いて
どうもありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?