見出し画像

金運アップ⤴️のために出来ること

こんにちは!

皆さん
金運アップのために
意識していることはありますか?

私はあります!

先日、長年
愛用していた、ヘアコーム
落として欠けてしまったんですね⤵

ケラスターゼのコーム

パーマヘアでも、使えるし、
かさばらないし、
透明で色の主張が、ないとこも好き♡だったのに…

使い慣れていたこともあって
しばらくは
使い続けていました。

だけど、
毎日使っているうちに

違和感…

というか、
私、壊れた物を使い続けて
運気下がりそう…😱

これはいかん!!


と、さっそく
新しいヘアコーム
ゲットしてきました!

可愛いっ♡

真っ白で、インテリアに馴染むし、
さりげないロゴがまた、可愛い♡

サイズ感も
バッチリ!

久しぶりにコームを
新調出来て
気分ルンルンになりました♪

もしかして、
気分が上がるともに
金運や運気もアップするのかな?

うん、
きっと
金運上がってるハズ。笑

皆さん、壊れたものは
早めに処分なり、
買い替えなりしましょー⤴

今日も最後まで、
読んで頂いて
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?