見出し画像

セリアのスプレーボトル

こんにちは!
突然ですが、
今日は買って良かった物のひとつ
セリアのスプレーボトルについて書こうと思います

これ
110円のクオリティとは思えぬ、
ミストの細かさとミストが持続的で
こりゃバズるわけだなーと思いました😌

でもこれ思いのほか、高さがあって置ける所に置くと腰が痛い😂


そこで稼動棚を頑張って移動させ
ベストポジションに😁

すぐに手が届く高さと、セットで使っているヘアオイルの近くにも置けて
言うことなしです✨✨

ほぼ毎日、身支度に使う物だからこそ
ちょっとした導線にもこだわりたい笑

自己満足なお話しでしたが、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました😊💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?