【捨て活】梅干し食べ切りチャレンジ!

おはようございます!

私は断捨離は得意ですが、
もったいな井精神も持ち合わせています。

なので、何事も使い切るということや
食べ切るということをすると
かなり、達成感を感じます😌

誰でもそうかな?笑

冷蔵庫の片隅に小瓶入った梅干しがありました。

普段は、酸っぱいのが苦手で
ほとんど食べることはなく、
風邪のときだけ、出番ありなうちの梅干し。

先日の風邪の時も
お世話になり、
ありがとう!梅干し!

ど、思っていました。

風邪が治り始め、
また、梅干し置きっぱか〜
と思うと、

この際に食べ切ろう!

と思いついた次第です。笑

義理母の手作り♡
あとはこれだけ

ご飯と食べるのは難しいので、
お弁当に一粒ずつ
持っていって、

昼ご飯のときに、
お湯割合にして頂くことに!

暑い日は水割りで 笑

梅干しの消費も出来るし、
クエン酸摂取で、
疲労回復&免疫力アップ!笑

この作戦で、
全部有り難く食べ切ろうと思います✊

今日も、
最後まで読んで頂いて、
ありがとうございました😊💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?