見出し画像

やる気が出ない時😪でもいろいろやってるもんだなぁ

せっかくの休日なのに、
なぜか、やる気がない⤵

達成感がないからなのか…

仕方ない…

早めのシャワーでも入ろうと少し前向きに。

そしたら、スキが一つ届いていました♡

嬉しい!
ありがとうございます!

やる気はなかったけど、
思い返せば、いろいろやったハズ

  • 朝のゴミ出し

  • スーパーへ資源ゴミ出し

  • 日用品の買い物

  • ニトリ視察 笑

  • クイックワイパーで掃除

  • 洗濯

  • キッチン片付け

  • 半熟卵茹でた

  • 味噌汁作るであろう 笑

書き出すと、
いろいろしてるわけで、
そんな、自分を褒めたいと思います😌💞

こんな日もあるさと
締めくくって、

また、明日から
仕事頑張ろう!

こんな、ぱっとしない日があるから、
日々、いろんなことが頑張れるような
気がするのは私だけ?

いやいや、
人間、波があって
当たり前!

深く考えず、
淡々と過ごせば、
また、エンジンかかるさ🚗💨笑

なんだか、
自分で自分を励ます内容に
なってしまいましたが、

共感してもらえると嬉しいです!

本日もお疲れ様でした〜🙌✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?