見出し画像

私的お金の使い方💰旅行編〜その6

最終日、
朝ご飯も食べ終えまして。

最後に、クラネの気になる帽子を見て、
気になった、ワンピースを試着して👗
思い残すことなく地元へ帰ろうと、再びルクアへ。

ルクアお気に入りだね!笑

ルクアのクラネへ

クラネ×kijima takayuki
のキャップは昨日試着し、
思ったのと違う〜となり、

一日経って、
バケハ、良いんじゃない?と
やって来ました。

定員さんに、声をかけ、
試着させてもらうと、

めちゃ可愛❤


定員さんが
撮ってくれました♡

帽子の軽さが、夏にぴったりで、
何より、取り外し可能で調節も出来る
紐がついてるのが良き!

金具もアクセサリーみたいだし、
帽子自体のシルエットも
最高なんです♡

サイズは2つありましたが、
自然な感じでかぶれるように
大きい方を買いました😆

そして、そして、

たまたま、旅行記念に試着した
ワンピースが、
着てみたら、

異常に可愛い❤笑


値段は可愛いくはないけれど、

…買うしかない!

そして?他に

黒のカーディガンと
白のトップスも買いました。笑

はい。

2日連続爆買いです。笑笑

いいんです。

コロナで全然服も買っていなかったし、
お陰様で、当分の間
仕事に節約に励めそうです♡

こんな、ただの爆買い記事に
お付き合い頂いて
ありがとうございました😆💞





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?