見出し画像

私的節約習慣✨仕事の日

題名が、漢字ばかりで、
中国語みたいです。笑

節約系の発信も沢山ありますね!

私は見るのも
節約をするのも
大好きです♡

なんか、節約って

無駄を省く感じで
ワクワクします♡
貧乏症でしょうか?

でも、使うのは

もっと好き🤭💰💰


そらそうだと
声が聞こえてきます。笑

本題

仕事の日

節約の為の

3つのポイント

  1. 水筒持参で水分確保❕

  2. 弁当持参❕

  3. 職場から、直帰する❕

1について、
飲み物代にお金払うの嫌じゃないですか?
私だけ?塵積も馬鹿になりません!

2について、
物価上昇の世の中です。コンビニバカ高いです。
お弁当、夜に詰める派です!
職場のレンジでチンで
ほか弁の出来上がり😊

3について、
仕事帰りの買い物って
時間的には効率的。
だけど、疲れているので、誘惑に負けやすく、
仕事頑張った自分へ過剰なご褒美あげがち。

私が意識していることですが、
今の世の中
これくらい当たり前でしょうか?

どこかの誰かの参考になったら
嬉しいです!

最後まで、
読んで頂き
ありがとうございました😃💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?