見出し画像

【節約】セルフネイルはラメ1択

おはようございます!

梅雨に入り、サンダルの季節になりましたね!

しかし、同時にネイル問題もやってきます。笑

今年は、ネイルサロンにお願いしたいなぁ
と思っていたけど、タイミングをのがし、
取り敢えずセルフネイルで。

最初、100均で買ってきた
薄いピンク色のネイルを
足の爪に塗って見たんです。

どれどれ、と
ワクワクしていたのに

…なんか、安っぽい⤵

右側ピンクが今年買っもの
友達のお子様に譲ろうかな😂

ちなみに私は
ネイルのテクニックもなければ、
ズボラ気味

でも、このピンクはないわーと

ドラックストアへ。

こんなときは、そうそう

ラメだよね~と

ドラックストアの沢山あるネイルとにらめっこ。

そしたら、上品なゴールドのネイルが
あるではありませんか。

300円なり

私的に、ラメは粗すぎず、
少し細かめの方が
上品に高見えするなと思います。

そして、ラメは塗った時の
ムラが目立ちにくく、
特別器用でなくても、

誰でも、割と綺麗に塗れちゃいます!

本当にラメはお勧め✨✨

自分で塗ってみて、

今年はこれでいける!
と確信 笑

ネイルサロンでしてもらうと
1万円近くかかりますね。

もちろん、満足感や長持ちするなど、
メリットも多いですが、

大きく節約になることも間違いなし!

セルフネイルに迷ったら、是非ラメを!

ラメ入りもいろんな色があって
お気に入りのもの
きっと、見つかると思いますし、

フットネイルに迷っている方の
参考になれば嬉しいです😊

今日も、最後まで、読んで頂いて
ありがとうございました♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?