見出し画像

私的お金の使い方💰旅行編〜その4

5月21日

本日は、旅行のメイン!

お買い物です♡

初めてのルクア

田舎者ですね笑

ルクアのSTUDIOUSで
憧れのクラネの服買いました!

黒のロングスカート✨

スカートに程よいハリがあり、
下半身の嫌なシルエットを
拾わず、かつ
年中履けそうな生地感!

テロンとしたパンツ👖
なんと、黒と白の
2色買い!!

ゆるりとしていて
リラックス感ときちんと感と
両方を兼ね備えている感じ✨

爆買いでゴザイマス!笑

でも、長いシーズン使えるし
丈やサイズ感も
ピッタンコ!

買いたい!

後悔したくない!!




…で、買いました🎽笑

買う時は、買う!

コレぞ、私的お金の使い方です♡

爆買いしただけやないか!

と、声が聞こえてきそうですが、

ここ2年程は
ファストファッションで
数枚程度しか、洋服を
買っておらず…

多少高くても、
本当に欲しい物を
欲しい時に買う。

その為に、
私は日々、無駄なものを買わず
(失敗もありますが💦)
節約生活を送っております♡

そんな、私のお金の使い方

共感してもらえたら、嬉しいです!

最後まで読んで頂いて、
ありがとうございました😊💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?