見出し画像

✨ハイブランドの力✨

おはようございます!

ハイブランド…

節約とは真逆の言葉ですね。

よく節約系のSNSでは、
見栄を捨てよう
ハイブランドを買ったら
貯金出来ない

という内容を見かけますね。

もっともな内容です。

でも、私はハイブランドには、
ハイブランドの力が
備わっていると思います。

人生初のセリーヌのバック

なんていうんでしょうか

質の良い物を腕のある職人さんが作る。

それだけでパワーを感じます。

だから、持っていて気持ちが良いし、
良い意味で
自分に自信を与えてくれるものだと
私は思っています。

それに、良い物を買えば
満足感も高く、
無駄な物を買わないという効果も
あります。

ハイブランドには力がある


私はそう信じています。

厳密には、ハイブランドでなくても
上質な物、ときめく物ですね。

そんな物に囲まれたい!

自分の中の審美眼
磨いていこうと思います😄

今日も、最後まで読んで頂いて、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?