見出し画像

「ピアノ、リサイクルショップ、パンケーキの読書家」(2024/04/16)

13:39

1年の後期、ピアノが苦手すぎて泣きながら練習していた。先生から「そこ違くない?」とか言われるだけで本当に無理で、楽譜が読めなくて、分かってても体が思い通りに動かなくて泣きそうなのを我慢して無理やり笑ってでも涙は出てきて無茶苦茶の情緒だった。

今は、意外とそんな事ない。先生との相性がいいみたいだ。ちょっと理解するだけで褒めてくれる。

17:31

車があまりに暑いので、少し涼むためにセカンドストリートに来ている。めちゃくちゃかわいいブルーのツヤっとした靴があるが、あいにくサイズが合わない。サイズが合わなくても欲しくなるぐらい可愛い靴だ。

18:15

結局買いました。あとワインレッドの鞄とトップスを2着、ドムぞうくんのぬいぐるみも買った。満足満足。

18:24

まだ少し時間があったのでマックでハッピーセットを頼んだ。ポテトが揚げたてで熱々だ。生きているという感じがする。

18:31

うふふ、パンケーキの読書家みたい。


この日の昼ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?