見出し画像

遂に

ついに私の推しが国宝級イケメンランキング1位になったの!!!!!!

他撮りが1番盛れてるってなにごと?

めちゃくちゃおめでたいお話!!!!!!
嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい。

私の推しであるJO1の鶴房汐恩くんが遂に、国宝級イケメンランキング1位になりました!!!!

やっとです。
やっと鶴JAM(汐恩くんのファンの名称)の夢が叶いました!

2020年 上半期4位 下半期3位
2021
年 上半期4位 下半期5位
2022
年 上半期1位

汐恩くんもJAMもずっと1位を目指してきたから、このランキングはめちゃくちゃ嬉しいこと。
プデュ(オーディションの事)の時は5位で悔しい思いをさせちゃったけど、違う形で1位を取らせてあげれてよかった〜!

発表されてから本人からメールきて「嬉しい」って気持ちが聞けて、もちろんJAMも嬉しいけど、本人が喜んでくれてるのが1番嬉しいよ。

練習おわりにこのニュース聞いてめちゃくちゃhappyな気持ちになったよ〜おめでとう汐恩くん!!!
一生自慢の推しです!!!

次は違う部門でも1位取ろう!!!
おめでとう鶴ちゃん!おめでとう鶴JAM!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?