見出し画像

ポケモンGOを遊んでみた!

こんにちは、ゲーム好きのあなたへ

記事の内容 


①評価のつけ方

②ポケモンGO とは

③ 評価・感想

感想

惜しい点

④総評(個人的な評価)

まず、初めに「ポケモンGO」の評価のつけ方について
以下の通りになります

①評価のつけ方

10点満点 
9点がまた遊びたい
7点がたまに遊ぶかな
6点が不満あり!
5点が早く改善してほしい
4点が要望をしっかり聞いて!
3点が不満たくさんあり!
2点〜1点は二度とレビューしない!・最悪

②ポケモンGOとは

スマートフォン向けの位置情報ゲームです

③ 評価・感想

感想
非常に遊びやすかったです!

惜しい点
・インターネットやキャリア電波が無いと利用ができない!
・インターネットやキャリア電波に繋がっていても電波が悪いところ・山 などはラグがあったりしてまともに利用ができない!

④総評(個人的な評価)

遊びやすさ 2,5点満点中  (2.5点)
手軽さ   2,5点満点中  (2,5点)
値段    2,5点満点中  (2,5点)
その他   2,5点満点中  (2,5点) 
合計    10点満点中   (10点)

遊びやすさは、ポケモンGOの公式サイトやYouTubeで調べたりしながら、遊び方を覚えていけば遊びやすいです!
なので2.5点満点中2.5点にしました!

手軽さは、携帯にインストールして利用するので携帯さえ持っていればいつでもポケモンGOが可能です!
なので2.5点満点中2.5点にしました!

値段は、無料です!
なので2.5点満点中2.5点にしました!

その他は、個人的な感想を踏まえています!
なので2.5点満点中2.5点にしました!  

これからも使い続けたい最高のアプリでした

この記事は、以下のマガジンに収録しています😊!

ダウンロードはこちら
・アンドロイドの方

・アイフォンの方はこちら

参考文献