見出し画像

アプリ版 Wordを使ってみた

こんにちは、Word好きのあなたへ

記事の内容


①評価のつけ方

②アプリ版 Wordとは

③ 評価・感想

感想

惜しい点

④総評(個人的な評価)


まず、初めに「アプリ版 Word」の評価のつけ方について
以下の通りになります

①評価のつけ方

10点満点 
9点がまた使いたい
7点がたまに使うかな
6点が不満あり!
5点が早く改善してほしい
4点が要望をしっかり聞いて!
3点が不満たくさんあり!
2点〜1点は二度とレビューしない!・最悪

②アプリ版 Wordとは

マイクロソフトOfficeに付属しているWordのアプリ版です

③ 評価・感想

感想
非常に使いやすかったです!

惜しい点
・マイクロソフトアカウントを持っていないと利用ができない!
・保存容量が無料版だと5GBしか利用できない!

④総評(個人的な評価)

使いやすさ 2,5点満点中  (2.5点)
手軽さ   2,5点満点中  (2,5点)
値段    2,5点満点中  (2,5点)
その他   2,5点満点中  (2,5点)
合計    10点満点中   (10点)

使いやすさは、文字を入力したりする時
無料版でもWordの使い方を覚えていれば使いやすいです!
なので2.5点満点中2.5点にしました!

手軽さは、携帯にインストールして使うので携帯さえ持っていればいつでも編集が可能です!
なので2.5点満点中2.5点にしました!

値段は、無料です!
なので2.5点満点中2.5点にしました!

その他は、個人的な感想を踏まえています!
なので2.5点満点中2.5点にしました!  

これからも使い続けたい最高のアプリでした

この記事は、以下のマガジンに収録しています😊!

アプリのダウンロードはこちら

・アンドロイドの方


・アイフォンの方はこちら


参考文献
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/word