見出し画像

あなたの人生設定は?

ボクは人生イージーモード
ボクは縁した人を幸せにしたい
ボクは魂を磨き、後世に繋げたい
ボクは異文化交流を通して
日本人と世界人の文化・価値観の
理解を深めて、互いに経済循環から
幸せ循環を起こしていきたい
ボクは多言語を習得し、より相手の
理解をして、使命・天命を共に生きる
今世の最大のチャンスを余すことなく
味わい、感謝していきていく
死を迎える時は
「よくやってくれたな!卒業おめでとう」
とメッセージいただけるように。

伝えたいメッセージは山ほど
縁した人に自信があるのは
お金と時間と決断をして、出会えた
奇跡だから😊🙏✨🩷
事故なく、健康であるから
今があることに感謝で溢れる。

いつも心の中に答えがある。
繋がる時間が少なくなっているだけ。
日々、瞑想は欠かせない。

いつもありがとう。
愛してます。嬉しいです。
そして、感謝してます。

みんな
宇宙はとてつもなく
素晴らしいことを起こしてくれるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?