見出し画像

推しキャラ(進撃の巨人編)

みなさんこんにちは!!
ゆきですΣ੧(❛□❛✿)
クリスマスソングの記事を読んでくださった方
購入していただいた方ありがとうございました🐥

まだ、やり始めて間もないですが💦
それなりの技術が必要なんだなっと思いました✍️
また頑張っていきますので
あたたかく見守っててください🥺

ってことで、本題です\\\٩( 'ω' )و ////
今回は、私が好きな推しについて書こうと思います!

今日は進撃の巨人に出てくるキャラクターです🥰

まず1人目は主人公の✨✨
エレン・イェーガーですΣ੧(❛□❛✿)

「駆逐してやる!!この世から…一匹…残らず!!」
名台詞ですよね✨

そこから訓練して巨人を倒していく姿がめちゃくちゃ
かっこいいですよね🥰


これもまた声優さんもよくて好きです✨

2人目は鎧の巨人の継承者ですね!!✨✨
ライナー・ブラウンですΣ੧(❛□❛✿)

「帰れなくなった故郷に帰る 俺の中にあるのはこれだけだ…」
名台詞ですね✨

ライナーのいいところはお兄ちゃん的で
仲間思いなところです🥰

そういうところ本当にかっこいいです❤

んで、私のとこは4人姉妹なんですが
ライナーみたいなお兄ちゃんがいたらいいな
っておもってしまう( *´艸`)

長女のあるあるです🤣

ここから先は

361字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?