今年は自分の気持ちを表現する。

 こんにちは。まかなです!
 今年やりたいことを書いてみます。

洋服を作る

私は昔から編み物や裁縫が好きでした。自分の使うものを自分で作ることができることが嬉しいと感じます。今まで型紙を見ながら洋服を作っていたんですけど、型紙作りから初めてみたいです。

お金の勉強をする

いつか自分で作った作品を販売したいので、商品を売るのに欠かせないお金の知識を学びたいです。最近は簿記の勉強をはじめました。まだまだ序盤ですが、自分のペースで頑張りたいと思います。

 プリティーシリーズのアニメを全部見る

 小学生から見ていましたが、まだ「プリマジ」「プリティーリズムオーロラドリーム」「プリティーリズムディアマイフューチャー」を見れていないです。4月から新作も始まるそうなので、全部見られるようにしたいです。

noteをたくさん書く。
 

noteを書こうか半年くらい前から迷っていたんですけど、自分の気持ちを表現する練習になるかなと思って書き始めました。

文章を書くとき、いつも終わりに何を書けばいいかわからなくなります…。
他の方の記事を見て勉強したいと思います!

見てくださってありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?