2023年 10月24日

・BUCK-TICKのVo.櫻井敦司の訃報があった。3曲ほどしか楽曲は知らないけど、初見の印象がビジュアルのかっこよさだった。去年だったかMステに出演しているのを見ても何一つ変わっていなかった。

・今日は昼に映画を観に行っていて、遅めの昼ご飯を食べている時に高校の同級生からLINEがあって、訃報を知った。高校の時に彼が「BUCK-TICKの悪の華って曲がかっこいんだよね」と話した後、自宅に帰ってYouTubeで楽曲を聴いた事を思い出す。

・ここ最近は自分が子供の頃に観ていたorよく知っている著名人の訃報が多いなと思う。当然といえば当然で、歳を取るとこういう事も増えていくのかと何とも言えない気持ちになる。

・Twitterでファンの方達のつぶやきを見ると涙腺が緩む。
自分もB'zを長年観ていて、いつ2人がそうなってもおかしくないというか(失礼だけど)2人には健康でいてほしいと強く思うようになっている。今年のLIVEも最高に楽しくて良かったから余計に。

・Oasisがインタビューで言っていた「朝起きれる事が何よりも幸せ」が毎日の自分を支えている。
いつ死ぬかわからないから、朝起きれたらそれで良い。朝起きれたらスペシャル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?