2023年 8月20日


・19日、20日とSUMMER SONIC 2023が開催中だけど、毎年客が撮ったLIVE映像を観るのが楽しみの1つ。(場内の撮影は禁止されてるがまぁそこは…)自分も2回行った事もあるけど素晴らしいフェスの1つだと思う。

・客が撮影した映像は現地のノリとか音の響きが生々しくて少しだけど自分も参加している気分になる。

・この酷暑でマリンステージ以外はスタンディングだから相当しんどいと思う。来年からマリンステージは夕方からスタートになりそう。

・自分がまた行くときはMETALLICAがヘッドライナーの時かな。来年、再来年は無理なことはわかっているので気長に待ちたいと思う。(その前にサマソニに行くかもしれんが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?