2023年 9月4日

・B'zのライブは一泊二日の予定だったので久しぶりに都内を巡っていた。

・普段は車移動だから徒歩移動が久しぶりすぎたのと本当に今年の夏は暑いを身をもって知った。今後気温は下がることはなさそうだし夏はどうなってしまうのか。

・東京はとにかく人間が多い。昔は何とも思わなかったけど「一人一人人生があるんだよなぁ」と暑さの中マジで意味もなく考えていた。

・秋葉原に行った。5年ぶりくらいかな。街の広告を見上げていたけど、ソシャゲの広告ばかりだった。広告は時代を映す鏡みたいなものかと思った。コンカフェの客引き、アニメTシャツを着た海外の観光客、号泣しながら電話をしてた女性、悲喜交交だった。

・渋谷にも行った。センター街を久しぶりに歩いた。昔行った事のあるお店が今もあって安心した。イケシブに行けた。無数のエレキギター、アコースティックギターを観れて感動した。世の中にギターは無限にある。

・とても疲れたけど久しぶりに楽しい休日だった。くだらない事を無限に話せる友人の存在は本当に大きい。感謝しかないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?