見出し画像

映画おそ松さん


見てきましたよ^ ^
ぶっちゃけ、最初の期待値はあまり無く……😅
だって!あのおそ松さんさんだよ!
赤塚不二夫ワールド全開のおそ松さんですよ😇
それが……。実写化ですよwww
リアルに、「大丈夫?SnowMan……💦」って思いましたもん😂

でも、なんか盛り上がっているしw
見に行こうと思って行きましたよ😆
平日の夕方くらいに😅
平日の夕方なんで人は少なかったですが…。
家族連れがけっこういましたね〜。小さいお子さんもいました^^

内容は……。
めっちゃ面白いwww(≧▽≦)
このご時世なんで、声をあげて笑いずらく・・・。
終始笑いをこらえてました😂

私、コメディ映画好きなんで🎬
これはハマりましたね(笑)
なんなら、時間あればもう一回位行きたいですw

しかも、それぞれハマり役だったと思うんですけど・・・。
素人ながら、思いまいした^^;
あと、オリジナルキャラクター「エンド」「クローズ」「ピリオド」の3人もいい味出てました✨

それに、今回の楽曲「ブラザービート」も、これまたいい✨✨
すっかり、SnowManの魅力にやられました。(*^^*)


それにしても……。
あー楽しかった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
久びりに映画館行って、笑ったー!!!!!!

それにしても……アイドル追っかけるのも、お金かかるんですね💴
CD買って、DVD買ったり、私は滝沢歌舞伎はいけないですけど・・・。
もし、行くとなれば、チケット代にホテル代に交通費・・・。
さらに、今、SnowManめっちゃ雑誌出てますよね~・・・。
全部買うとなると・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン
いくらあっても足りんwww
さすがに雑誌までは手を出さないことにしましたw

さらに、私は趣味で岩本さんと同じ趣味w
筋トレするので、これもまたこだわりすぎるとお金かかるんです。
(´;ω;`)ウゥゥ
プロテインにサプリにトレーニングウエアにジム代、重量挙げたいときは、パーソナルトレーナーつけたりするんで・・・。
全ては・・・。お金^^;

あと・・・。北海道は温泉大国♨
温泉にも行きたい!!!!!w

オタ活動するにも、趣味するにも、旅行するにも生きていくだけでも税金だーなんだかだでお金はかかるし、日々の生活を豊かにしようとすると、尚かかる💰


また、お金のお勉強しましょうかしら?😅
軍資金調達する為に(^_^;)
ABCashでより深く💰
と、思ってしまう今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?