見出し画像

6月~26歳になりました~

今年も半年が終わったという事で気づけばまた一つ歳を重ねました。
そんな6月を振り返る。

26歳になっちゃったよ!30歳が着実に近づいて来ている。
久々に家族にお祝いしてもらった誕生日は美味しい肉を食べてケーキ(写真)を食べ家族3人分のスマホの引き継ぎ作業をするという充実したものになりました。
26歳もう一回将来を見据えて道筋立てられる様にしたいですね。
友達が1人だけ先に進んでいくから勝手に焦ってしまうけど、焦っても仕方がないので…

まずは仕事
自分から新しいものを生み出すという事の難しさにぶち当たってて日々試行錯誤してる。
過去にあったものと他でやってるものを並べてどんなのなら良いのか考えてる。そういうのをやりたいって言ってて、今やらせてもらえてるのは嬉しい事だしありがたい事なんだよね。まぁ、分かっちゃいたけど難しいし簡単にはいかないのよね。ただ開発して試作して販売なら良いさ、だけど、そこに+α付加価値をつけて売らないと次に繋がらないんだよね。(ここが難しい)
100%開発に注ぎ込める訳でもなく他の仕事ももちろんある訳その中でいかに良いモノを作れるか、それを一つの成功体験として、次に繋げられるか。
7月からは第二ステップになりそう。
期待して損だったと言われない様に、泥臭くやっていきますよ!

プライベートは特段無いけど、まぁ引越ししたくらいかな。
めっちゃ物捨てた笑
本当はもっと別のエリアが良かったけど良い物件見つけられたから良しとする笑
まぁ余計な引越ししなきゃいけないハメになったのは腹立つけど😇

まぁ後はいつも通りのカフェ開拓して今月は紫陽花だね。
初めて東京で紫陽花をちゃんと撮った。来年は鎌倉行こうかな。
やっぱり宇治の三室戸寺が今までで1番だな。

今月のお出かけは仕事で宇都宮、遊びで鹿島行った。
宇都宮は毎回餃子食べるんだけど、たまたま東海見て行ってたお店が近かったから行ったらめっちゃ美味しくて感動した。肉たっぷりジューシーな餃子だった🥟🥟🥟
鹿島ね。
気軽に行ったら想像の倍遠くて笑
もっと早く出たら良かったとめっちゃ後悔したけど、楽しかったし心洗われる感じだったので良しとしましょう。
そんな感じな6月だったから7月もしっかり乗り越えて8月に京都大阪また行ける様に頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?