1月

あっという間に1月が終わる。
振り返る程でもないけど、振り返ってみる。
年明けから悲しい出来事があって立ち直るためって訳じゃないけど、休みの日は色々行ったから充実してた印象。
そこから3つくらいピックアップ。

1つは実家に帰省。
夏以来、仕事で三連休が連休になっちゃったから行きたかった所全部は行けなかったけど、会いたい人にあって、美味いもん食べて、買い物して、良い帰省だったかな。
でも従姉弟に会えなかったのは残念。
4月から下の子は小学生。早いなぁ笑

2つ目は会社の副賞旅行。
販売コンテスト優秀店舗に選ばれてその副賞で神戸へ。
大学卒業以来初めての関西だったからなんか新鮮な気持ちだった。バスツアー形式で周り、夜はこれから先食べれるか分からない程良い神戸牛を食べた。
正直知ってる人も少ないし歳近い人も少ないから乗り気では無かったけど行ってよかった。
それに、一緒のお店の人に感謝だなって改めて感じた。そんなツアーだった。

3つ目は古巣への応援かな。
年末に決まった古巣への応援。
百貨店というぬるま湯に浸かってたからエキでやれるか不安だったけど、割とやれてる。
自分でも驚いてる笑
染み付いてるもんだなって思う。
その店の人の話を聞いてると割と今年は苦労してるみたい。
新入もプラスワンで異動してきた人もポンコツで理解力の乏しい人のようで…見ていてなんとなく分かった。自店でも、古巣の店長でもないのでイラっとする気持ちは抑えてやってる。

何かしら2024年でやり切る事を作りたいなと思いまして。
・読書-25冊 小説でも自己啓発でもなんでも良い。漫画、雑誌は除く。
ブランクあるし去年は13冊だったのでもっと読まなばならぬ。
知識量と活字。

・体動かす
何かせねば。と思う日々。
簡単な運動から少しずつ

・東京十社巡り
東京の歴史的な所いろいろ行ってみようかなと
まずは外郭の10神社周る。

まぁそんな所で気負いせず無理せず少し背伸び程度に2024年やっていこうかな。
2月のイベントと3月の繁忙期頑張るかー💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?