見出し画像

言葉の掃溜め

自分は悲劇のヒロイン。そう演じればそこしか見ない観衆はそう思い賛同するだろう。

人間誰しも自分が大事だし、自分が可愛いから。

そして人間の直感ってすごい。
これはここ2ヶ月で感じてる話じゃない。
特に親には敵わないなって思う。
自分ももっと前から、、、薄々感じてたけど気づいてないふりをしてた
今振り返ればそこで選択を誤った訳だけど、後悔はない。
苦労したら良いんだから。

これは自戒である。
自分が本当に大切にする人は多分もう出会ってるなんて思いたいけど、友達の話を聞いてるとそうとも限らないんだろうななんて笑

まぁまとめると人間同じ程度の人としか価値観という物差しは合わないって訳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?