2月

2月終わるの早すぎるよなーって毎年思うけど、今年もしっかり感じた。
そんな2月を振り返る。

1.京都大阪旅
卒業以来約2年ぶりの京都。大阪は先月も行ったので笑
帰ってきたというより、今も此処にいるっていう不思議な感覚になった。懐古的情緒というよりは心はそこに存在し続けているっていう感覚。
なんか難しいね。
予定外の事があったけど行きたい所行って。本当はもっと会いたい人いたけど、会いたかった友達に少し会えてやっぱり良いところだなぁ、好きだなぁと感じた京都。
大阪はほぼ市場調査みたいになってた。特にあてもなく、百貨店をひたすら回るだけ笑
同期と会って語り合えたのも良かった。
定期的に行きたいけど、新しい場所に行きたいタチだから年1行けたら良いな。

2.バレンタイン
勝手に同期と日本3大エロイベと揶揄してますけども、何かぬるっとしてるのに忙しい感じ嫌いだわ〜と感じた。
ホワイトデーもどうせそんな感じなんだろうな

3.その他
2月はずっと体調良くなくて関西行ってる時だけ体調良かったのマジで奇跡だと感じてる。
花粉もあってもう訳わからない体調、自分を労わりながらだね。
来年の所属も決まり、今の場所で最後まで全力投球でやってやろうという気持ちが強いです。
3月最後頑張るぞー💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?