2ヶ月経つの早過ぎないか⁉︎

新年度始まってから1日ってこんなに短かったっけってなってる。
慣れない慣れないと言いつつ、どこかにこれで良いのかなと不安がってる自分もいる訳です。

教えてもらう、やってみる、確認してもらう、次回は自分でやる。
そんなサイクルの中で2ヶ月過ぎて果たして成長できているのでしょうか...?
他部署に飛ばされたら元も子もないけど、今年はやり方を学んで引き出しを作る年だと割り切ってるからそんなもんよとも思いつつ...

まとまりがないね、まぁそんな事でクヨクヨすんなって話。
昨年度まではひたすら売って、成果上げて、弊社を知ってもらうっていう手段の最前線にいたからやる事は言ったら1つだった。
だけど今年度は知ってもらう、ファンになってもらうと言う目的、目標に対して手段を考えないといけない。それぞれに合わせた提案や戦い方を考えないといけない。
知恵がないから自分で収集しつつ、上司と相談しつつ、現場と相談しつつ...
一つに集中しててあれ?あそこ行ってなくね?って事もしばしば。
非常に良くない。古巣が行きやすいのは分かるけど良くない。

そんな2ヶ月だったなー

内勤になって知ってる人が一気に増えて名前覚えるの苦手人間としては悩みの1つでかつ、そこに役職も入ってくるとね💥
嬉しいことに誘ってもらえる事もあるから喜んで行ってるけどね笑

途中で放り投げる訳にもいかないしそんなつもりもないけど、引き続きほどほどに

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?