見出し画像

2023年11月9日

念願のマスターボール級到達しました!!
めっちゃ嬉しい!!!
初めてマトモにレート戦やってこれなのほんと嬉しいやばい!!!

でもまだまだ前半戦、何位まで落ちちゃうか分からないけどもう既にやり切った感。

まだ相手の編成見て何がやりたいパーティなのかを見極めたりとか、ウーラオスどっちなのかを見分けたりとかはできないけど、少しずつ目が慣れてきたような気がする。

ハイパーボール級までは何故だか意地でもアタッカー1匹受け2匹で回してたけど、アタッカーを2匹に増やすようにしてから勝率がかなり上がったので、どうも戦い方を間違えてたのかなぁという印象。

あとカイリュー。
雑に出しても強い。

今まで厨ポケはなんか使いたくない気がしてたので入れてなかったんだけど、使ってみたら分かる強さというかなんというか……
そりゃみんな使うわなって気持ち。

あとはぽにお。アイツさえどのタイミングでも対処できるようになったらもっと順位上がるんだろうなと。
未だにタイミングによっては完封されてしまうので終わるまでに何とかしたいなと。

ポケモンの話ばかりしてしまったけど、今日は他には体調不良で病院行ったら医者に「ストレスか睡眠不足のどっちかから来てますね、思い当たることありますか?」って訊かれて(両方やん)って思ったことくらいしか特に面白いことはなかったです。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?