見出し画像

わたしのう◯こちゃんな部分抱きしめてあげよっと

わたしが学んでいる
『幸せと豊かさの学び』の
BOSSまみさんが


インスタライブで
うんこ、うんこ、連発するから
面白くて
なんか書きたくなったからかきます



まみさんの話の中で

自分の中のうんこな部分
というwordを聞いていて
気づいたんだけど


最近もやもやしていて
なんだか知らないけど
気分が上がらなくて
どうしたもんかなぁ〜って落ち込んでたわたし


ここんとこ1年くらい
自分に向き合って
自分を大切に
心地よく生きる〜
と矢印を自分に向けてたら


ネガティブに思えてた
自分の部分が

なーんだ!わたしいいとこあんじゃん

弱みだと思ってたことが、
強みだと言うことがなかなかたくさん発見され

いいね〜👍


ってなってたのが、


その
自分に向き合うを続けている最近は、


『なんだわたし⁈
そんな酷いこと考えてたのか?』
とやっぱり
黒い部分を見つけてしまい
無理矢理なポジティブ変換はできなくて
凹んでたんだ


それが
このまみさんの
自分の中のうんこな部分

っていう一言で

わたしにもうんこちゃんいるな〜

うんこだなぁ

ホントうんこだ…


うんこ、うんこ唱えてたら


なんか
面白くなって


可愛くなって


愛おしくなった

(意味わからんよね〜😅)
(うんこ◯◯ドリルの小学生みたい😁)


自分に向き合ったら
うんこな部分にはたくさん会うけど


わたしがうんこなんじゃなくて
うんこがあるだけ

うんこは
わたしの中にも
誰の中にも自然にあるもの

わたしのうんこな部分は
わたしが抱きしめてあげる

溜まったものは
手っ取り早く出したいところだけど

下剤でどーーーん‼️


じゃなくて


たっぷりと水分を含ませて
体に負担なく出る状態にまでしてから
優しく出して
流してあげればいい


なでなで
バイバーイ
わたしのうんこな部分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?