見出し画像

私たちのブルース

NETFLIXでランキングTOP10入りしてたので見始めました。

ちょっと前に見た「むやみに切なく」のキム・ウビンとハン・ジミンに惹かれて見始めました。

キム・ウビンの彼女のシン・ミナも出るとの事。お相手はベテラン俳優イ・ビョンホン!
私の初韓ドラは「オールイン」(ソン・ヘギョ×イ・ビョンホン)だったので、すんなり見始めました。

1,2,3話ウニとハンス
ウニ(イ・ジョンウン)が学生時代に好きだったのはハンス(チャ・スンウォン)で、大手の銀行で働いています。
チャ・スンウォンはホン姉妹の「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」のトッコ・ジン役でめちゃくちゃ好きになった俳優さん。
(コン・ヒョジンとのやりとりが面白くて超ハマった)
ハンスは水産会社を経営して大金持ちなった独身のウニに、お金を工面してもらいたくて近づきます。木浦に旅行に行こうと誘い、二人で行くのですが、ウニは過去の思い出からハンスに恋心が。。しかしハンスはそうではありません。お金目的でウニに近づいたのでした。ハンスは、娘のゴルフ資金繰りにも悩んだりしていたのでした。

うーん、ハンスの気持ちもわかるし、ウニも独身なので、かっこよく中年になったハンスに期待してしまうのよね。

ウニは済州島の人たちともみんな仲良くって、水産会社をバリバリ経営してるのもすごいわ〜。

なぜかウニの家に居候しているハン・ジミン。なんで?って思っちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?