適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜

昨日、適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜
をNETFLIXで見終わった〜

NETFLIXって、古い韓国ドラマあんまり無くって、ネトフリ限定作品とかが多いんだけど、逆に、古いのにあるって事は相当面白いという事だ!と気付き、見始めた

まず!オンマ役のキム・ヘスク。
スタートアップ〜夢の扉〜(出演 ナム・ジュヒョク、ペ・スジ、ユン・ソンホ)で見た後だったけど、大好きな女優さん♡

話は、お父さんは一男三女に恵まれてアッパ食堂を夫婦で切り盛りしていましたが、話が進むにつれてアッパには過去に秘密があって。。。!??

四人兄弟で、公務員を目指して浪人5年目の長男ジュニョン35歳(ミン・ジヌン)、
長女の美人弁護士ヘヨン34歳(イ・ユリ)、
次女で就職活動中のミヨン31歳(チョン・ソミン)、三女のヨガ講師ラヨン26歳(ファヨン)の恋愛模様も見逃せない☆
特に好きだったのは芸能人のアン・ジュンヒ
(イ・ジュン)とアン・ヒョソプ演じるパク・チョルス♪
【社内お見合い】で主人公の片思いの相手、
ソン・ウォンソク出てるー!
とびっくり❢
パク・ヨンヒ役ですが、チョルス(アン・ヒョソプ)と双子の役なんです。
二人共高身長なので違和感なし☆
韓国ドラマってそうゆうのよくあって、
他の作品で別の役で共演ってのがけっこうある。

兄妹が多いのでもうドタバタですね。
私が好きなのはみんなで食事するシーン。
アッパがとにかく優しくって超いいお父さんなの!料理もオンマより上手!
オンマを大切にしてるし、良い家族だな〜としみじみ見てました。

特に感情移入したのは、次女ミヨンと三女ラヨンの恋模様。ミヨンとジュンヒこのドラマが縁でお付き合いしたみたい!嬉しい♡

ラヨンとチョルス(アン・ヒョソプ)は、最初はラヨンに興味がなかったチョルスなんだけど、ラヨンがチョルスをゲイだと勘違いして、ラフに接するうちに、ラヨンの事が好きに…♡
それから一途なチョルスに釘付けですよ。。
アン・ヒョソプは社内お見合い見た後だったから余計良かった!

という訳で74話で、一話が40分くらいあるので、長ーいですが、とっても見ごたえのあるドラマです。
全員の主人公に感情移入できるのおすすめ!

家族を持ってる方は楽しめるドラマだと思いますよ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?