このエリアのクレイジーX

ネトフリで、題名は気になりつつもずーっと見てなかったんだけど、
応答せよ1988でスレギ役のチョンウ出てるので見始めました。

1話が1時間無くって、短いのでとっても見やすかったし!心に病をかかえてる主人公二人(ヒロインはオ・ヨンソちゃん)の一生懸命生きてる感じがとっても共感がもてて、
続きが気になりすぎて、
週末にイッキ見しちゃいました。

まず、ノ・フィオ(チョンウ)は、刑事役で、すぐ怒ってしまう精神疾患で休職中。
同じ精神病院に通ってるイ・ミンギョン(オ・ヨンソ)はいつもサングラスをかけて耳に花飾りをしているんだけど、過去に付き合った男性との関係でトラウマがあり、フィオと同じ精神病院に通っているのでした。
韓国ドラマによくある実はお隣さんだったっていう設定wwwベタだけどこれが良いの

私自身も心にトラウマがあったりするので、主人公二人の心の葛藤もよくわかるし共感しまくりで後半の方では泣いてしまいました。

これは精神疾患持ちの人はとっても共感するドラマだと思いますよ〜(´Д⊂ヽ

特に10話!オ・ヨンソがかわいいんですよ。こんな子と部屋に二人でおったらそうなるよねって感じです。
チョンウは応答せよのスレギよりこっちの
フィオ役のが全然好き。
すっごく真面目でクレイジーなんだけど情が熱くて良い刑事なの。

サブキャラのコンビニアルバイトのイ・スヒョンが脇役だけどとっても良いポイントになっているキャラクターで、女装家のイ・サンヨプと仲良くなるのですが、路上で歌を歌うシーンがあって
とっても上手でびっくり(@_@;)
と思って調べたら歌手なんですね。

韓国ドラマ見てると、こんな歌手がいるんだ〜とか(社内お見合いのキムセジョンも)新たな発見があるのも面白いところなんですよね。

NETFLIXの韓ドラでは
ランキングトップ5に入る面白さでした!
まだ見てない人は見てみてくださいね♪
1話が短いのでサクサク見れますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?