もし人生の危機があるなら、それは限りなく今だろう。

留年しそうだ。

めっちゃ留年しそう。すげー留年しそう。
やっば、留年する。

ふううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
留!!!!!!!!!!!!!!!!年!!!!!!!!!!!!!!!!

ふう。

なぜ留年しそうなのか。(確定でない、まだ留年していない。)
この理由は極めて明快であって、
①単位がギリギリであった。
②単位がギリギリであるのにも関わらず定期試験の日程を間違えた。
ことにある。

あほくさ

もう留年の縁に手をつけているこの状態に記録している自分が馬鹿らしいのだが、この状態は一つの学びをもたらした。
それは
「留年をコンテンツ化しているyoutuberはえぐいメンタルをしている」
という事である。

あほくさ

当たり前やん。まともな人間は日常切り売りせんねんから。

あー留年しそう。やばい。自分が教授に「さーせん、単位…くれやせんかね?」というメールを書く種の人間になると思わんかった。クソが。
やってらんね。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しょーもな。大学院受かっているかなとかドキドキしてた人間が今度は単位の挙動にドキドキするのが人生なんすわ。
ええてまじで。

もう寝よ。猿の戴冠式面白かった。個人的には令和版トニオ・クレエゲルな感じ。
あーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?