見出し画像

東京旅行4日目

こんにちは😃
チェリーです🍒

このブログでは、東京旅行4日目の様子をお送りしたいと思います♡
本当は翌日が最終日の予定でした💦
しかし、台風が来るということで予定を一日早めることに😭

4日目は三鷹、吉祥寺に行きました‼️
ジブリ美術館周辺のカフェに行ってみたかったのと井の頭公園や吉祥寺を散策したかった事から行き先を三鷹と吉祥寺に決めました‼️

ホテルをチェックアウトし、電車に乗って三鷹へ。
荷物を駅のロッカーに預けた後は井の頭公園の方面へ→
途中、面白い標識や道の名前が書いた標識を発見し、歩いてて楽しかったです💕
井の頭公園の前に着くとそこにはいくつかのカフェやパン屋さんが並んでいました。
どこにしようか少し迷いましたが、お腹が空いていたのでサンドイッチ屋さんに決定‼️
グルテンフリーのサンドイッチなので健康にも良さそうだなと◎
それと、生地から手作りしてるんだそうです👀‼️
店内は広々としており、お客さんは私しかいなかったのでゆっくりと過ごせました。
注文したのはローストビーフとハーブクリームのサンドイッチ🥪
お肉たっぷり&レタスもたっぷりで栄養バランスが良く、美味しかったです🤤
サンドイッチの他にもMocoキーマカレー、Mocoランチプレート、Mocoローストビーフ丼といったメニューもありました!
ガッツリ食べたい人にとってはちょうどいいのかな?!って思います✨
お店を後にし、まだ食べれるなーって思ったのでパン屋さんへ🍞
お顔の形のキーマカレーパンを頂きました⭐️
可愛すぎて食べるのもったいなかったー💦
その後、井の頭公園散策開始(*^^*)
とーっても広くて自然が豊かでした✨
ランニングや散歩にはちょうどいいところかな?!と💕
しばらく歩いていると神社や池、動物園や植物園を発見しました💡
動物園や植物園は今回は時間が無くて行けなかったのですが、次の機会には是非行ってみたいなと思います💕
そして、公園を出て三鷹とは反対側の吉祥寺へ🐾
駅周辺は色んなお店があって楽しかったです⭐️
夏休みということもあり、たくさんの人で賑わっていました❣️
少し歩いた後はハーモニカ横丁を覗いてみることに👀‼️
とってもレトロな雰囲気に癒されました♡
雰囲気からして昭和でした😵
そして、吉祥寺を後にして井の頭カフェへ☕️✨
ガトーショコラとチョコレートのドリンクを頂きました🤤
とーっても美味しくて暑い中を歩いた後だったのでとっても幸せでした⭐️
そして、三鷹駅から東京駅へ行き、お土産を見て新幹線で地元へと帰りました♪(´ε` )
今回は台風が来たため、予定よりも1日短くなってしまいました。
なので、行けなかったところや出来なかった事ももちろんあります💦
しかし、初めてのところに行けたし、買いたいものや食べたいものが食べれたので満足してます😋
私の旅はまだまだ続きます🥰
次はどこへ行こう?!と考え、計画中です…♪(´ε` )

井の頭公園前のバス停🚌
井の頭公園行く途中にこんなの発見👀‼️
道に名前が付いてて面白いなぁ
お昼に食べたローストビーフのサンドイッチ
かわいい。これも井の頭公園前。
パン屋さんにて。
井の頭公園の地図
井の頭公園の
井の頭公園内の神社⛩️
ハーモニカ横丁
レトロな雰囲気
井の頭公園は広いなぁ。
涼しくなったらランニングでもしたい。
井の頭公園カフェ
東京駅でこんなの発見👀‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?