カフェ&グルメ散歩

こんにちは😃
チェリーです🍒

みなさんは何かハマっていることや夢中になっている事はありますかー?
私はというとカフェに行くことにハマっています😍
色々なカフェに行ってそのお店の良さを実感したり、のんびりしたり料理を楽しんだり…
同じカフェでもこんなに違うんだなーって😍
そして、色んなグルメを巡るのも大好きです♡
旅行先ではもちろん、地元のグルメにもハマってます😆
新しくできたお店だったりとか本当ワクワクします🎵
違うお店を回ることでまるで旅行気分が味わえます🐾♡
そして、普段は仕事で行けない分本当にいい気分転換になりますよー!
こちらが巡った中の一部👀‼️

エスニックな料理だったりオシャレカフェだったり地元名物だったり🩵
少し外に出るだけでいろいろな料理が楽しめるなと(´∀`)
普段は味わえないような世界が味わえるのです♪
何か趣味始めようかなー?新しいことを始めたいって思う方はいろいろな料理を食べに行ってみては?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?