見出し画像

モンスター

井上尚弥vsネリの試合は見応えがありました。
あんなパンチを貰った日には首から上があるのか確認してしまいそうです。
井上尚弥にはやはり天から与えられた才能の持ち主としか思えません。

㈱くまテックのネリごろもたまにラッキーパンチを井上スギ弥にヒットさせるのですがその後はチャンスだなんて思わずにコロサレルかもと覚悟を決める時があります。

つい先日もボコボコにされました。ボクシングならレフェリーストップ間違い無しなのですがあいにく㈱くまテックにはレフェリーはいません。無慈悲なレバーブロウが内臓をえぐって来ます。
ただ不思議と仕事の事では殴り合いは殆んどなくお互いの考えている事は一致しているみたいで問題なく進む事が多いです。

仕事をしていて井上スギ弥は天才だなと思う事が度々あります。単に記憶力がすごいとかではありません。何て言うか瞬時に様々なパターンを組み合わせて仕留めて行く能力があります。その能力の使い方を心得ている感じがします。

何の話しや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?