見出し画像

そろそろ買い換えかな

給湯器の調子がわるくなってきた。使っている途中で水になる。ちょっと出しておけばすぐお湯になるので問題はないが、そろそろ限界なのかもしれない。

給湯器不足も解消されたみたいなので連絡すればすぐ付け替えてもらえるだろう。壊れてからでもいいかなと思ったり。

ブルーレイレコーダーもたまに止まるようになった。話題のあれやこれやを録画で確認しているので私にとっては必需品だ。パナの全録の生産が終わる話が去年出てかなり動揺している。

使っているのは6番組録画するのと全録の2台使い。6番組録画が止まるようになってきたのだ。いろいろやったがどうにもこうにも。

早いうちに買い換えたほうがいいのかな。まだ生産は終了してないようだが。今年中は大丈夫なのかな。

うーん。給湯器、ブルーレイレコーダーどちらも壊れてから買い換えるか。そうしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?