テスト


虚栄の風浴びてられない微温い風
Jに伝えろ、風上には俺がいるぜ
名誉毀損なんてまさかな
Pに伝えろ、そんな小娘はくれてやる
ジンにコカレロ、飲んだクズはくれてやる
酔っ払って文字も書けないだろ
そんなでもまた凝りもしないだろ

人生はテストさ
いつかきっとされる採点
一生に一度ジャッジされる地獄の祭典
もちろん俺は余裕クリア満点
お前の人生にいれられた赤ペン
真っ赤っ赤で見てられないわな
満点の俺は手にするぜwhat i wanna
残念なお前とはここでサヨナラ

人生はテストだ
教科書から問題出ないにきまってる
なのにお前ら文字読み息巻いてる
そんなんじゃだめ、そんなんじゃほーら
もっとひどい恐ろしいぜホラー
乾杯!お先にいただくぜ角ハイ
惨敗したお前肴に一杯

おっと、怒るなよ冗談冗談
難解な教科書何回も読んで
答え暗記して狼狽えてもがいて
お前はすげえよマジで生きてる
俺なんか古典6点、無論赤点
お前の満点を忘れるな
そうやって影に隠れるな
お前の満点はお前がとったんだろ
お前の価値はお前が知ってんだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?