ノブみたいなツッコミをする大学生

胃が腐っとんじゃ!!
わかっとんじゃ肺も腐っとるわ
もう全部皆目つかん腐っとるわ
冷めるわ
お前岡山出身じゃねえだろ
うるせえ
飲み会で一番の美人振り向かせたすぎ
そいつ普通に今日パパ活で帰るよ
おかげでちゃんと食えてババカス出るんだよ

結局おもろい
ノブみたいにして滑り笑い
乗り越えた受験学歴社会
それで大学入ってやってるノブの物真似
父参ってる祖父の琴の音
ジジイ平安、麻呂出す恋文
恋文なんてないから大声あげてノブのマネ

あいかちゃんまじ可愛い
だからから回ってノブのマネしてる
あいつ一周回って面白い
キッズになって大声出して
逆に面白いより戻しがきてる
楽にしたげたい
より殺しがいが増してる

より戻しはよくある
ビジネスの世界でも
組織論とモノ対象論が繰り返す
別にどっちが良いとかない
どっちもあるから成り立ってる
にっちもさっちもいかなくなって
どっちかに縋るだけ

世が腐っとんじゃ!!
そらフラットに見たらそうだ
漏らす前に逃げたらどうだ
お前みたいなオマージュは生きれん
逆に面白くはあるけど
お前理解が追いついてないけん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?