ギリスレ

全速力ぞっこんで飛ばしてる
詮索はしないで企業秘密
ギリギリセーブだったぜピース★
九死に一生直後にはいチーズ★
お前はもう知ることはない真実
ギリギリで回避し続けるDopeな女
毎日が戦争勝負やほんま

ギリギリで避けてる
涼しい顔していつも死にかけ
Juicyな美人すぐに切り替え
駆け引きなんて大得意
見えてないけどミエてる
あらかわいいにっこりしちゃって
ああ早死にしそうな日々を生きて
息切れしてる私と対局 I love you

ギリギリで回避していく
バイバイ(@^^)/~からヤッホー(^^♪までわずか2秒
大体全部私のテリトリー
テリトリー?違うな
線を転がるように動く感じで
ダンスフロアの複雑な曲線を
ファンクなステップでなぞれ
あーんわからないなら出直せ
あたしは委員長めちゃ♡モテ

ギリギリで回避し続けるDopeな女
これは体系化されていない
センスと演技のなせる業
全部古典的なハニートラップ
ほしいなら場数を踏め
不意に故意に思いっきり
キリストを踏め
ビーストのごとく勤しめ
狂うためにギリ攻め



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?