生き地獄


君のことを好きなだけで
罪悪感にかられる
快楽にとらわれてる
そこにあるハサミですら
凶器に見える狂気じみてる
正気じゃない逃避しなきゃ現実

必死に自認のために声枯らし
女装と視姦で精液を垂らし
虚栄を築き鬱憤を晴らし
くだらない俺は今日も生きる
死ぬことさえ怒り買う
生きることさえ嫌い歌う

わかっているよ君の世界には行けない
君の世界にいても
それは俺じゃないしさ
日々を暮らしていても
俺に価値はないのさ
君の隣の
すぐ近くの
地獄で生きているのさ
そんな俺はほんとは死んでいるのか

生きたい
死にたい
君がいても変わらない
助けは求めない
四角い小さな部屋で
その清潔に贖罪する
俺は今日生きて行ける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?