ぽまいら餅つけ

ぽまいら餅つけ

カッとなるなよラフにいこうぜ
刺したつもりが刺されて気づく
癇癪起こしてお歳はいくつ?
気に入らないなら教えてやるぜ
総レス数お前はゼロだよな
孫悟空、オラVIPスター
イッチはまるでミック・ジャガー

BadなBitchがGetするsnitch
おっと間違えんなgolden one
3回回って吠えろよワン
一発逆転笑顔は満点
ツルンと美味しい夏場の寒天
こんなダジャレじゃまだまだ、残念
名無しでROMれよまず三年

もう、、、落とすぜこんなクソスレ
こんなんじゃだめだめ既に手遅れ
イッチは何がしたかったんや
腹筋スレを立てるな令和に
バーボンハウスでテキーラ飲んで
私的には十分なんで
ぽやしみぽまいら
シャッターガラガラwowズィーヤ

餅つき餅つけ金も愛想も何もかも
底つき腰抜け我も忘れおじゃんかも
地獄みたいな世間で
嗜好の一瞬を見つける
勝手に同族意識 Lil dicky
馬鹿みたいなくそイキリ
意味もないラインが部屋に響き
ジャンプじゃとうに打ち切り

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?