ロゼッタストーン

ロゼッタストーンになる石みつけた
白紙だ、隠した、きっと大事なもの
え、どうしよ、なにかこ
そんな急に言われても
今の時代を的確に形容
まかせな、論文得意私理系よ

ヒカキン、錦鯉、ブルマとランチ
脱毛サロンは毎期緊急集客してる
あまりに直球逆に引いちゃう客引き
サンマリノ世界一ちいちゃい
可愛い
世界一小ちゃいの可愛い
期待値上げといてどうせ生える毛

黙れお前のダメージジーンズのダメージの部分から暗器を滑り込ませるぞ

ロゼッタストーン刻むブンブン
ハローユーチューブ
過労救世主
フロウ修正中
ヒカキンから解析してセイキンに辿り着いて
アメリカでヒカキンが研究されて
フランスでセイキンが研究されて
最終「兄弟..…!?」てなったら
なったら
何なんだ
学会バチ沸き、からの、何なんだ
私が罰当たり、澤の、ドリブルはうまい

澤はドリブルがうまい
澤は確かにドリブルがうまい。それはそうなんだけど実は澤が一番すごいところは実はそのパスの正確さであり、ボランチで得点王になるという異色さもある。ボランチとして必要な脚力は言うまでもなく素晴らしい。攻めと守りを両立しながらチームとしては攻めを感じさせるそういう選手。メンタル面でも他の選手に多大な影響を与えたはずである。安心感と言うより目指すべき道を示す司令塔なのだ。
こうして数世紀後にも
ヒカキンはボイパして
サッカーが売れに売れて
作家冥利につきる

2025年宇宙人が地球侵略
奪い去られるすべての金脈
ワイのロゼッタストーンも
すり潰されて天ぷら粉にされた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?