私は顔が良い

私は美人、顔が可愛い
切り札は顔面
お前はターンエンド
マイク置きな
心置きなく楽しんでこの容姿

例え顔の皮を剥がれたって良い
監督は私it's like a movie
三毒なんて悦楽にスルリと変わる
賄賂咥えて尻尾振れよワンちゃん
Fuckin' princess, I'm king 舐めんな
するなら今だぞサレンダー

六道どこでも落とせよこちとら極道
言葉は選べよ aren't you stupid?
顔が可愛い餓鬼
顔がよくてラッキー
顔が可愛い畜生
顔も良いし攻めていくよ

私は美人顔が良い
世の中どこでもパラダイス
お前の視線もアナライズ
顔、見てるね
背後、見えてない
それが最期後ろから刺客
今日も私は爪を磨く







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?