ほんこわ!ごじぎり!

ほんこわ五字切り
ほんとはまじすき
まじで大好き
私あいつ大好き
関係ない来歴
はい!ごろーさん!
yay!語呂がいい!

大好き大好き
ほんとは大好き
優しくって賢くってО型
そういや
穏やかなところも好きだな
朗らかな春の日
でもずっと楽しい

ほんこわ!ごじぎり!
ほんとは!だいすき!
私が泣いて怒ってごめん
私が吐いても怒らないすごい
私が怖いのから守るね
怖いものなしの私が守る
齢関係ない私が守る
怖いのきてもだいじょぶ
ほんこわ!ごじぎり!

私ずっと頭おかしい
固まるみんな
頭おかしすぎてフリーズ
許してくれプリーズ
セクシーなスリーブ入ってる服着るから
お願い、私の横でスリープ
無理言う私も愛して
俺を愛して
オレオ剥がして分解して食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?