axes femmeの服 可愛い

axesの服は、大学に通う時によくお世話になりました。

ふりふりした服は、好きなんだけど、ちょっと恥ずかしいから、少し控えめのaxesの服を着て、好きな服で、学校に通っていました。勉強は大変だったけど、なんとか乗りきり‥

しかし、20歳を境に服の系統がガラッと変わり、いつしか、自分の好きな服というよりかは、目立ちたくない、似合う服を着るようになりました。

axesの服を嫌いになったわけではなくて、本当にガラッと変わりました。

20歳からずっと、axesのお店は前を通るだけで、入ろうともせず‥。

そして、最近、前を通りかかるだけだったのに、ふらっと入ってみようかなと思い、入ってみると、かわいいで溢れていて、どれもかわいい、服だけでなく、空間もかわいい。

でも、最近、安っぽい服やジャージしか買わないなと思っていたところ、出会ってしまった。私の年齢でも、着れる服があるのかと思って試着したところ、めっちゃいいじゃん好きな服で似合う服だと思い、衝動買いしました。(1着だけで安く買えました。ありがたい。)

それから、月1、2でaxesに行く時は、axesで買った服を着ると、店員さんに話しかけられ、また、店員さんもaxesの服を着こなしているので、もうかわいい服でめっちゃ似合っててかわいい、めっちゃかわいい。

ということに気づき、夜な夜なaxesのアプリでオンラインストアで、服を見つめながら、かわいいに癒され、買う予定もなくお店に行ってお金と相談して、試着しつつ‥。

私のマイルールは、迷ったら買わない事。

なので、試着と見るだけで終わってしまうことも。それは、どんなお店でもそう。

今のaxesは、かわいい服だけでなく、かっこいい服もあり、かっこよくてかわいい服もあります。

もしかしたら、私は、好きな服の幅がいつの間にか広かった気がします。

昔、中国ドラマやアニメにはまって、チャイナ服に興味を持ったけど、好きなチャイナ服を探してもなくて、諦めていたところ、

最近になって、axesにチャイナ風の服がある!ということに気づき、かっこいい和服着たい!でも着物ではなくて‥って思ってたら、axesにかっこいい和服ある!めっちゃ私の好みなんだけど!

まだ、チャイナ服も和服も買ってなくて。
最近、チャイナ服をお店で試着したのですが、迷ってしまって買いませんでした。

また、いろいろな服を着たいし、知りたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?