見出し画像

強者と弱者

そんなに、強くなくていいんだよ。
そんなに、正しさだけを求めなくてもいいんだよ。
正義の中の偶像は、からっぽの音がするんじゃないの、
もっと、人間らしくていいよ。
私はそんな貴方を見てみたい。
自分の心の素直な部分を見つめてみて。
自分の心の柔らかい部分を抱き締めてあげて。
弱い部分は、本当の成りたい貴方がいるかも。
駄目だと否定して押さえ込まないで、対話してあげて、
本当は、どうしたい、
強く成りたい弱い貴方がいて、
隠してる弱い貴方は、運命を切り開く救世主だったりする。
自分の心に素直に向き合えたら、
弱者は強者である事に気付ける。
貴方の心を大切にしてあげて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?