40前半だけどそれがどうした


今私は厨房の裏で危機感を募らせていた

そうお客さまが着実に減ってきておりこないのだ

それはそうだ 夏なのだ くそ暑いのだ

食欲もなくなるってなもんだ しかもパンなのだ

冬にかき氷を売ってるようなものに近いとまで考えこんでしまっている

パンが残ってしまうと売上的にも厳しいが

何より朝からてしおにかけて余ったぱんを捨てる時が悲しいのだ

そして原材料高騰だ あちゃーー

このままだと利益率も悪くなり人生ジリ貧なんだ

そう考え出して数ヶ月 

今私は昔から憧れていたパソコンの前で

かちゃかちゃして世界を救うハッカーとかみたいなものに

なりたいと厨二心を爆発させ(タイトル回収だ、40前半だ)

ITを基礎から学び始めた

そこで超初心者だからこそ引っかかる箇所や疑問が

出てきたのでそれをこれから記していこうとおもう

まずは見てくれてありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?