最近のいちばん好きな時間

こんにちは。

突然ですが、1日の中でいちばん好きな時間ってみなさんあると思います。

わたしももちろんあります。
時期によって色々変わりますが
っっあ発表します!!(誰も期待してない)


ダンッ

晴れた日に(窓を開けて)窓辺で読書をする
時間です!

これ最高ですよ〜〜いや〜ほんとに。

もしかして、もう気づいてる人、いました?
わたしはつい最近知りました。

明るい日差しもいいんですが、
時折聞こえる鳥のさえずりや
ちょうど気持ちいいくらいの風が入ってきたりするのです

お、落ち着く〜〜〜


とても心が穏やかになります(個人の感想です)


あ、でもたまに
カエルの鳴き声(あのなんか気持ち悪いやつ)(カエルごめん)
聞こえたときは、ちょっと黙れって思っちゃいます。(カエルごめん)


今日はこの辺で失礼します笑
ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?