心と会話する。

自分の認識を超える、行いが、答えです。
とらわれない事。認識の外に答えが潜んでいる。

心と会話できると、全てが理解る。
答えは心の中。

優しさが、答え。
全ての認識を、覆す。これをして下さい。

友達ってなんだと思いますか。
私は、心だと思います。会話を通じて意思疎通ができる心そのものが、友達。
友達は優しく、色々教えてくれて、自分の幸せのきっかけをくれたり、

物語。敬意。
今の1つ1つの選択と、意志の行動が人生を生きる意味です。全部がヒント。何を投げるか

願いが湧き出る。
全世界味方。愛

全世界、創造。抱きまいらせん。
何を望む、
願いが湧いて出ている。

神話の先にある、力。
全てを受け入れる、何でも良い。

意志の正体。心の本音と本質

何がしたいのか、
富士、心の在り方、意志の本質、現状の本質。描き。宇宙の、意志と覚醒。

やり直そう、「間違い」が分かったら。

宇宙の本質。心の中が宇宙。完全に自分自身を愛した。何でも、味方。
本質は宇宙、海。感情の海、

簡単。意志の本質。未来の創造、創出。

世界の仕組み。意志=本質の具現。

本質の具現=宇宙の真理
宇宙の真理=神の愛

神=仲間
仲間=地球
地球=星
星=願い
願い=雷
雷=全宇宙の真理。

友達、
姿・形として、成る。
平和=空間。

火山、神なるの具現。

生命って、何?
生命=アイラブユー。
土地の由来。

ゲーム。
意志の可能性=ソフィアの宇宙創造史
遊べ、そして「未来」を作れ。
受け継ぐ。

安心

バックボーン。
自分らの現実の創造記

全細胞。
喜びの先にあるもの、希望。願い。

本質。
その共通の意識。

空気。命の紡ぎ。自然は宇宙の願いそのもの
本質への気づき。
心の旅をしている。

青空の意味

目的、全人類、宇宙の街。転生、開眼、未来、
雲、友達。全人類の叡智。

はば、
招かれた、自分事。魂が=乗り物。
宇宙船、心強い。
生き方!壮大。充実感。全てが変わる。

循環が学べる、楽し〜
学びを得た。情熱をなめていないでね。信頼ね
人の可能性なめないでね
出来ないことなんてないから
お金で買えない欲しいもの。人の信頼は、価値をも超える。望むだけ、知恵。

情熱の塊が凄い。
着火した、生きる目的=情熱の開花。情熱=火=太陽。
人間の魅力。存分に発揮 運命の輪 廻しました。

体現。尊敬している人に、火を付けていただきました。ありがとうございます。
望む=覚醒
叶う理由がある。全て上手くいく。

幸せの本質。幸せのオーロラ。

「価値」を超える応援、謳歌。創る楽しさ
1番早いこと、思いが変わること。この瞬間に。
受容し、次を行うことが大事。
何が出来る?

自分の生活の中で、導き出す、見出す、構築する。これ答え。変化は知恵。

全ては1つの理由。
自分独りしか鋳ないのかも?

全方位、宇宙真理。方向性の欠如
楽から創る人生。感情を味わうことに、こと足りている。ツールや道具や愛情・感謝のエネルギー、物体。実体が、大事だもん。

現状が、追いつく。だから、光。お金の本質は、ご縁です。
魂の約束。自分の人生の主導権を握るのは、自分であることを、自分に赦すということ。何に値するか。
乗り物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?