独り言

宇宙って創ったんだ、、自分も創るか。 

畑、道具、村、優しさ、恵み。

当たり前のスイッチを、解除。
エネルギーで分かる、広がっていくかどうか。
ワクワクしかない。パワー。

可能性をその人の中に観る。
総動員。何を通して伝えるか。
これでしょ。パワーの比重、愛、
導く。体験で分かるから、踏み出せる。

自分の投影なら、自信もってこ、何に引っ張られているかが、わかる。教えてもらえる、見える。

マインドを知る。感じさせる
何で笑顔で表すのか、希望が「未来」にたくさんあるから!

笑顔の理由。楽しくなってきた、ワクワクする。

植物の知恵、どれだけそれは楽しいか。導き。

エネルギーの質量で、分かる。

自分が自分を1番信頼した。自分が自分に託した、
自分の投影です。開示。

心が青空、自分の喜びが、自分の1番の喜び。行動・ペース。

宇宙からの信頼。意識疎通。
自分の心の投影が、目の前の現実。
心の鏡が、外への世界を映す。

自分への信頼、内側に空間を創った。

魂の友達。
明るい未来、自分神じゃん、戦士。
忠実。今日をどう生きるか=人生をどう生きるかの本番中

意志の強さ=希望

逆に見てる私達。
実体は、楽しいもん。
祝杯を上げる←これは命の起源。

自分が、感じて良いということを、自分が許すということ。

強み・興味、は変わる。自分という魅力に対して、どうするか?
イメージが持てるようになってくる。

要は、幻想!
自分で操るべし!
もう、知っている!!

人の喜びの幅は、それだけ拡がる自分の中の空間の広がりと、新たな可能性と叡智を受け取る器がまた出来た、きづけて楽しみがまた半端ないということ。

常識で考えていない。全く。自分を通して、分かる。描く、掴む。社会を愛している。歴史、
景色が変わる。扉が開いた。

幸せの確定。学ぶため。意識しなくても、大丈夫
心の在り方、有益な情報。アルゴリズムへの感謝。

会社の発展。お給料。視野を拡げる。幸せ。
笑いの本質、ありがとう、松本さん。
過去=宝。地球の素晴らしさを伝える。人の性質、神。誠意、勢い、熱、スピード、速さ、と実際、
リズム、やり方。全て包括。ペース、男前。理由、書換。人を使って。カタカムナ。
意味がある、全てに。スローか、快楽か。知る。
知る、学びを。発想、想像、
目的。お互いに、お互いに。説明する力、と前提。教えてくれた、ありがとうございます。熱くなる、スピード、

意味が分かる。協力して、行うこと。意味分かり、うごく。
また、
開きかたで、解放。後から。ポーズ、どうするのが、良いのか。速さ、形、解放、姿勢。大きさ、当り。行ける具合、感じ。人の名前。刺激、全回収。命です。感じるままに。同じ空間がある。物質化。
あい、スィンクそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?